response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

後野様、こんばんは
いえいえ、お気になさらないでください!
こちらこそ、お相手いただいて感謝しております

同感です!いい子ちゃんって、見ていてイラつくというか…生理的に無理なんです
強くて雲雀に暴力反対的な口答えは本当に無理です
いくら奇抜なモノが好き(そうな)雲雀でも、自分を否定するような人間は好きにはなれないんじゃないかな、と…。それに、雲雀の行為を暴力の一言で片付けるようなら、所詮そこらの人と変わらないって思ってそうです(笑)
最強で、冷徹で、でも味方には凄く優しいというのも苦手ですね
ですので、うちの夢主達は基本的に雲雀を肯定してますし、夢主より雲雀の方が強いんです(精神的力関係はともかく)

Mement Moriも読んでくださってありがとうございます!
多分しばらくは上司と部下(むしろ王様と臣下)みたいな関係で、中々くっつかないとは思うのですが、ギャグちっくにいきたいと思っております
はい。うちは基本、雲雀と骸が仲良しです

『最強に君臨した雲の話』は、私も凄く気に入った作品の一つでした!
同じです、絶対に敢えてそんな道を選ぶと思っています
その短編にも書きましたが、雲雀は生にあんまり執着してなくて、ただ戦うために生きてるような人なので、本当の意味で最強になってしまったら、もう何の未練もないんじゃないかな、と
こんな世界はつまらない、なら死のう。みたいな
最初から最後まで、常に死や破滅と隣り合わせな雲雀は、本当にツナと正反対だと思います。だから惹かれるのかもしれませんね(笑)
あまり書いたことはないんですが、形は違えどうちのツナもボンゴレは滅ぼしてしまいますね。誰にもこの業を背負わせないように、と、子供は作らなさそうです
「ツナ死亡→最終的に雲雀が本部で自爆テロで壊滅」の流れはとても好きです
共犯者な二人って、なんだか凄くどきどきしてしまいます

いえ、お気になさらないでください!
むしろ妄想が具現化していて感動しました(笑)
もしかしたら私の方が後に書いたかもしれませんし…そうなったら、両方見た方にはこちらが盗作したようにも見えてしまいますしね
こちらも、決して盗作ではありませんので!

はい、ぜひ語らせてください
女体化は苦手でしたが、後野様宅のツナ嬢は大好きですので!
両方も魅力的ですね
希望というか…転生や混合系のお話にちょっと興味があったりします(笑)
後野様は、何か希望やネタがありますでしょうか?


では、今回はこれにて失礼いたします。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -