response | ナノ

▽ 満福奏様へ


こんちには!
お返事だいぶ遅れてしまいまして、本当にすみません
お盆で実家に帰省しておりました

手錠の鍵を目の前で笑顔で破壊…!
うわわそれ素敵です最高です!萌え!!
これでずっと一緒だね、ってことですよねヤンデレ万歳!

ああ!それいいですね!
うちのツナは、雲雀の言うことなら全てにおいて最優先で挑みます(笑)
「暇だな、ちょっと赤ん坊連れてきて」「わかりました雲雀さん今すぐ連れてきますねほらリボーン愛しの雲雀さんが暇だって言ってるんだからさっさとその憂いをはらわせて頂いてこい!!」「お前理不尽だな!」
な感じになると思ってます、雲雀が絡むと黒くなるのがうちのツナです←

大人雲雀の発言とか、深読みするとヤンデレですよね!
自分以外に心変わりなんかしたらどうなるかわからないよ的な(笑)
もうヒロインの逃げ場はありませんね、ヤンデレ素敵

ありがとうございます!
完全に狂いきってしまうと、怖いを通り越して可愛いですよね
自分にだけ懐いてきて、自分にだけ甘えてきて、自分にだけ執着されたら、無下に出来ないと思います

もちろんです!
何度かお返事遅れてしまっているのを許していただいているので、いつまででもお待ちしますね(笑)
では、今回はこの辺で失礼します
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -