response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは!
ちなみに更新時間のにゃんにゃん、なんですが…最初は全くの偶然です(笑)
何気にぽちっとしたら、ああ!みたいな!
感激して、そのままにしときました。一人小躍りで喜んでたんですw

雲雀さんがディーノさんの兄なネタ…
すみません、金髪な雲雀さん(ディーノさん似。ただし性格は変わらず)に、笑いました、笑
え、あのハニーフェイスで、王子様フェイスで、あのドS?と
それはさぞかし素敵でしょう!!←
え、今すごいイメージ巡ってるんですが。やばいんですが、ディーノさんに似な雲雀さん
大人っぽかった前世と、童顔な今世に、むすっとしてればいいと思います
男は年上に見られたいらしいので、笑
肩くらいのロン毛だとなおいいです、現在と違って若干格好もちゃらいといいです、といっても服装装飾品自体は品がある感じで
嗚呼どうしよう、妄想が止まりません
フェラーリ繋がりで、アルフレードさんとかいいかなとか、そんなことまで考え出すくらいにツボりました
ブラコンというより、尊敬敬愛の念が強いディーノさん萌え
案外ボンゴレとの遺恨なしに、まぁ仲がいい方の同盟ファミリーとして付き合いがあるのも面白そうです
元十代目ボス候補として、同じ境遇のツナと話したり…ううん、妄想は尽きません
まぁ、何にせよ、ディーノさんの家庭教師はリボーンじゃない気もしますがね!(爽)

ヒバユニ!ヒバアリ!とかマイナーなこと騒いでましたが、
空様より頂いたコメントで、サイコパス→復活、狡朱夫妻とヒバユニ兄妹が再熱致しました
如何してくれましょう(大感謝)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -