response | ナノ

▽ 空様へ

空様こんばんは!
私もスケート見ましたよー!一番真剣に見てたのは、金の羽生くんでしたが(笑)
浅田真央さんの失敗した演技は見てなかったんですが、自己最高点らしい方はバッチリ見ました
綺麗でしたねぇ…
結果は残念でしたが、引退を惜しみつつ、拍手喝采で見送りたいと思います

はい、笑
悪徳メサイア、徹頭徹尾、最低な悪役でございます
得体の知れない怖さを目指して頑張りますね!ちなみに、ご想像の通り、ミルフィオーレとの方が相性はいいです
ボンゴレとは、というより、綺麗な志の方とは見事に馬が合いません。だからこその悪役ですがね!←

雲雀さんギャルゲのモブネタ、笑いました
つか、モブなのにスペック高すぎじゃね!?って突っ込みました
まさかモブ全員がここまでハイスペックってことはないだろ…嗚呼、あれか、たまにいる攻略キャラより攻略したいハイスペックモブか!みたいに落ち着きましたが(笑)
主人公(ギャルゲの)が意外に一途なのがいいです!
ついでにいる成り代わりなにょつな……ドンマイ☆相手が悪かったね!
ハイスペック美少女見慣れた雲雀くんに、可愛い小動物な外見だけじゃ通用しない、っていう…
いや、まぁ、確かににょつなは可愛いと思うんですがね
将来有望な色白お目々ぱっちり美少女ですがね!相手が悪かった!(二回目)
私なら愛でます、でも愛でるだけ←
(可愛い可愛いと撫で回しますがちやほやはしないよー逆に鬱陶しいよー笑)
そこらのモブなら、確かにいいように扱えたでしょう、ええ
お疲れ様です、リボーンにイタリアの皆さん
ほんとに誰となら結婚できるのかと突っ込みたいですが、ここはあれです
やっぱヒバクロで!笑
もしくはアリアさんとか歳の差でどうですか←
実は好きです、女傑なアリアさん、クロームちゃんと並ぶくらい大好きです
ヒバアリが駄目なら、どうか子供で。ユニちゃんとリアル兄妹で…!切実

自分の妄想に走りましたすみません!
いつもありがとうございますっ←逃
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -