response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは!
ちなみに私は切実に主夫が欲しいと願っていますが、それは置いといて。

小動物系悪女…新しい。笑
悪女…?な感じですが、これはこれでありです。はい。
雲雀さんとのくっ付かない距離感がいい
クロームちゃんは可愛いですね!きっとあの子は小柄です、ちまっとしてます
そんなクロームちゃんと雲雀くんの組み合わせが萌えるのは仕方の無いこと
ちなみに骸さんとは、兄妹愛的なのが一番美味しいです

原作獄寺が苦手…解ります解ります
リボーン初期の、あのギャグ調なら別にいいんですよ
獄寺の暴走も、リボーンの理不尽も、ギャグなら普通に笑えます、むしろそのくらいじゃないとギャグにはならない
…が。それがシリアスちっくなバトル物になると、また違ってくるんですよね
何があろうが変わらない態度の雲雀さんとか、変わらないボクシング馬鹿の了平さんとかは、まぁいいんですが
あ、骸は元々シリアスキャラなので問題なしです、むしろギャグで笑える
ので、ぷっつんキレちゃったツナに笑った、笑
ドンマイ、九代目、家光さん
悪女さんと気の合っちゃったツナの、獄寺+リボーン排除劇に拍手を送りたい
雲雀さん研修の、男子生徒による暴行演技……放課後、皆で練習してる様が目に浮かび、一人ツボってたのは内緒です

ジョットさんによるアラウディさんの回想、読んでいただけて嬉しいです!
あれは、完全捏造してやれ!という話です、笑
故に、軍とマフィア兼任してた人が、馬鹿正直に本名名乗るわけなくね?と、アラウディ、という名前も偽名にしちゃいました
本名は考えてません、軍用の名前も

続きですが、
軍部も多分腐ってたろうなー、と思い、単独にしました
あと、組織は二世のときに大きくなったらしいので、まだそこまで大きくならなかったのか?とか…
決して完璧に隠せてはいませんがね

しかし、頂いたネタの現代部分に激しく萌えた…!
軍スパイなオレガノさんとか(何故そこに)
いざという時、頼りになるのは本当に女性らしいですね
男性はテンパって駄目みたいです、急な大出血とか特に
皇居に安置されるボンゴレリングに笑いました、しかも術師に、笑
背後霊の如く、というかマジで背後霊で、雲雀さんに取り憑くジョットさんに萌えた
ボコるアラウディさんと、ボコられるジョットさん
居心地よすぎて出てかない二人w
一ヶ月の寝込みの後、歴代ボスが申し訳なさそうに正座してるのは圧巻ですね
そしてその横でしばかれてる、偉大な(笑)プリーモ
ううん、幻想は壊れそう
確かに、獄寺が裏社会から足を洗う選択は難しそう…元々が裏の人間ですからね
しかしまぁ、それも一つの選択…?
今更表で生きるのも、難しいかもですしね

毎度毎度お相手ありがとうございます
失礼しましたっ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -