response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは!
またも遅くなり、申し訳ないです!


ちなみに引きまくってる雲雀がどきりとしてるのは、お察しの通り逆ハー補正です
寸でのところで理性を保ってる希少な人種です

異世界ネタ、とても面白く読ませていただいてます!
騎士山本、高位神官クローム、魔術師骸(本人曰く錬金術士)、魔法剣士雲雀さん…どれも素敵です!
山本は私も騎士だと思いました、豪快に剣振ってそう、笑
神官クロームが妙にツボった罠
聖女様と讃えられてそうですが、多分裏では、狸爺共と笑顔で腹の探り合いをしてる強かさがあると信じてます
魔法も剣術も超一級品であろう雲雀さんについては、もう何もいう事はありません
そのまま無双をお願いします

魔王と勇者の子供とか誰得ですか!あ、俺得ですね解ります
おっそろしい才能引き継いだ怖ろしい息子になること間違いなしだと思います
そこで鍛えられるツナ…ううん、復活世界に敵なし
悪女も鼻で笑えますね!

異世界召喚の常連な雲雀くん、実は草壁父と同級生に笑いました
先生にどっかで見た様な気が…って凝視されてるのを想像してまた笑いました
リボーンに対して、実力より口で勝つのもいい。年の功。はいはい、何でもいいからお金払ってね、とか
これで嫌われ展開も面白いかなとか思います
親子ほど歳の離れた悪女に当然興味なし
同時に、子供な悪女の考えた策にも興味なし
騙された周りが何言っても総スルー
重たい腰上げるのは、嗚呼、子供の頃の過ちは大人が強制しないとね、的な理由で笑

嫌われ→守護者達で世界完結な三人組もいいです!
雲霧が敢えてそこでけっこう厳しいこと言って(マフィアが信用できるとでも?的な)、だけど逆にそれで信頼されるとか…ううん、ネタは尽きません
嫌われ時味方でボンゴレとは無関係な京子ちゃんやハルとは電話とかなら話すっていうのもいいかな、とか
幼い頃の裏切りは、こころにきますよね
それも、獄寺はともかく、ツナとか山本は普通に平和な日本で生きてきた訳ですから
それでいくと、雲霧は達観というか、冷めてそうです
大人なんて、世界なんてそんなもの、信用する方が悪い、とか、そーいうスタンスを持ってても可笑しくない

逆に、家庭環境のせいで、こんなもんだろうと、
ある意味ボンゴレの肩を持つ雲雀もいいかなとか考えてる今日この頃
失礼しましたー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -