response | ナノ

▽ 空様へ

お返事、大変遅くなり、申し訳ないです…!
しかし、空様に頂いたネタは、全て大切に読ませて頂いております!
現在、初代→雲雀な転生ネタと、雲雀が人格在りのメインコンピューター?なネタ、ツナがボンゴレ潰したい話、総受けツナの不憫な話を特に書きたいんですが、如何せん時間が…!嗚呼、どうして一日は二十四時間なのでしょうか!

初代→雲雀の転生、これには、その発想があったか!と思わず叫びたい気分です笑
ハイパー云々じゃなく、あれが初代の元の人格でしたら、意外に無理がないと気付きました
何で気付かなかったし…!
原作より落ち着いた感じの性格で、貫禄があって、凄く美味しいです(もぐもぐ)
未来編で十年後雲雀がツナの指導をしたのは初代=雲雀だから、という裏事情が湧いてきました
それを知ったツナの反応とか、アラウディとの掛け合いとか、色々書きたいですね!

それから、雲雀くんが戦艦のコンピューター!これ素敵!
薄らとした笑顔で佇んで、思い通りに戦艦操るとか萌しかないじゃないですかー!
機器も武器も、全部彼の手足なんですね、素敵
…あれ、素敵しか言ってないぞ←
とにもかくも、抗争の中で暴れる雲雀くんが書きたいです

ツナ×京子のボンゴレぶっ潰し大作戦は、あれです
お姫様だっこで駆け込んでくるツナにびびっときました
やっぱりツナも男の子ですよね!薔薇色なサイトさん巡ってると、けっこうな高確率で乙女なツナにばっか出遭ってるので(笑)
オトメンでも男らしいツナが好きですw

そして不憫な総受けツナのネタですが、なぜか私の頭の中で、雲雀が手を貸す誰かに京子ちゃんがやってきた不思議
あれですかね、ツナの憧れの人と好きな人がくっ付いちゃいそう、みたいな
もしくは意外さついて炎真くんとか
いつもツナにしていたみたいに、くすと小さく笑って「…鈍臭いね、君」みたいな
そんな遣り取りをして欲しいです
境遇が似てるので、ツナが自分と比較できるかな、的な…
炎真は、あの男は止めなさい的な感じでアーデルさんに止められるけど、それを振り切ってアタックするだけの気概を持ってて
そして、取り巻きと同立場のアーデルさんも、無意味に引離すような無粋さも無く
それ見たツナが呆然
自分はあんな風に努力したか、好きになってもらう努力をしたか、貴方が好きだと言動で示したか、考えさせられればいいのです笑


…嗚呼、今日も空様のおかげで妄想は順調です
日に日に性格の悪くなる雲雀くんと、日に日に捻くれていくお話しか掛けませんが、お付き合いしてやってくださると嬉しいです
ではでは!いつもありがとうございます!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -