response | ナノ

▽ 空様へ

返事が大変遅れまして、本当に申し訳ありません…!
たくさんの素敵ネタ、ありがとうございました!
全て大切に読ませていただいております
全てのネタで是非とも語り合わせていただきたいのですが、さすがにスペース足りなくね?な状態ですので、おお!と感動させていただいた固定カップリングぶち壊しネタについて語らせてください

何という…素晴らしい発想…!
空様は何という思考回路をお持ちでしょう!!
アレですね、雲凪はもう安定の雲凪というか、もうNLで一番大好きなカップリングですから!
コレは外せませんよ、さすが空様私のツボをよく心得ていらっしゃる!感動

山本×ハル、なるほどと思わされました
確かに暴言吐く相手より、フォローしてくれる相手がいいですよね
山本もハルも、お互いなんとなく、微妙に、少しずつ惹かれてってくれると更に俺得ですね!
獄寺が気付いたときには、もう成立、みたいな

骸×京子!
コレには一番驚かされました!まさかこんなカップリングがあったとは!
異色コンビですが、意外に相性はいい、の、かも?
クロームちゃんは安心した表情で骸様を見てると思います
ちょ、妄想が止まりませんww
出会いからお付き合いまでを詳しく<●><●>カッ!

そして、ディーノ×花
……納得です。異色コンビのはずなのに納得です。
物凄い納得しました。
アレ、考えたら凄いイイカップリングなんじゃないですか?
どうして今まで気付かなかった私…!

安定の雲凪は美味しく頂かせてもらいました
クロームちゃんとカプると、雲雀くんなのにほのぼのほわほわカップルになるのは何故だろう…
ツナは可哀想ですから…よし、ツナ×ユニで!笑


もう本当に空様は、私を妄想の海に突き落とすおつもりですか…!!
素敵過ぎるネタに毎度感服しまくりです
妄想は無限大!ありがとうございます!
しっつれいしましたー!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -