response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
遅くなり申し訳ないです…!
最近は本当に暑くなってきましたので、お体にはお気をつけて下さいね!

素敵ネタをたくさんいただき、読み返してはによによしております日々でした
とりあえず、あれですね
復讐主vs逆ハー主の戦いは結局、雲霧と悪女さん(雲彼女)が一番楽しいんじゃないかと(笑)
設定は完全にありきたりな配役、出来事にしても、人物の事情次第でいくらでもありえそうな話に出来るんじゃないかな、と思います
逆ハー主は愛されなかったとか虐待されてたとかの事情持ちで、愛されたいという欲求が強く、でも今のままじゃどうしようもないから「トリップ」
「ごめんなさい貴方に恨みはないのでも愛されたいの」…みたいな
復讐主さんは至って平凡、普通に生きてきたのにいきなり殺され「ふざけんな!」…とかですかね?
復讐主が京子ちゃんの娘で逆ハー主が正妻の娘なら、確執も愛情の傾きも理解できますし
やっぱり、無理矢理政略婚させられたら…ねぇ?って感じです
でも、その正妻さんも政略婚で、ツナ同様嫌々結婚したんだったら…。
…うん、立場を奪われないように何としてでも自分の娘を跡継ぎにしたいでしょうね
愛されなかった逆ハー主(母親が男狂いで派手な化粧ばかりだったからそれを真似たとか)は、上手い愛され方がわからない
逆に平凡に生きてきた復讐主は、どうやったら愛されるかわかってる
もう泥沼展開にしかなりません
そこに面白がって雲霧と悪女が手を加えたものだから…話は、さらにややこしく…。
何だか凄く楽しくなってきましたw
何とかして書きたいです…!

ぶちギレツナ十代目ファミリー引き連れ逆行ですが、最強じゃないツナは大好きなので美味しかったです!
いくら強くなっても、ガチじゃ雲雀に負け、謀や黒さなら骸に負け、気遣いでは草壁さんに負ける(笑)
でも、やっぱり大空ですから「調和」は一番だと思います
タイヤのオイル的な←何だそれ
仲介役としてなら、一番上手く出来るんじゃないかなー…と
後、優しさ?
雲雀と骸は言わずもがな欠けてるし…クロームちゃんと同レベルかもです
ううん、妄想は尽きません

毎度、美味しいネタをありがとうございます!
失礼しました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -