response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんいちは!

ええ、はい、大変面白く読ませていただきました(笑)
悪女vs悪女とか俺得ですうへへとかにやにやしてました
思いっきり大人な展開でどろどろと争わせるのもイイ。とか歪んだことまで考えてますすみません
復讐主の復讐も、簡単にいったら面白くないですよね(おい)
いっそ、雲霧も復讐主の本性に気付いたとかじゃなく単純に逆ハー主の方が好きだったからそっちに構ったとか…←
私の中ではですね、雲雀は純粋無垢で可憐なヒロインさんより、毒々しい妖女とくっつけたいんですよ
マフィアンカップル、いい(こら)
大人になって狡くなった雲雀と悪女さんの組み合わせがとても好きです
骸はね、もうクロームとくっ付けばいいと思う。もしくはそこは兄妹愛(?)で、M・Mとか。

設定も現実味を帯びさせて、復讐主はツナと京子ちゃんの子供。逆ハー主はツナと無理矢理宛がわれた婚約者さんの子供。
守護者も何人かは恋人もしくは奥さん持ちで、雲雀には悪女の恋人とか。で、むしろその悪女さんに逆ハー主は教育させる。
そんな設定もいいなと思いました(逃走)

…戻ってきまして。
大切に大切にお姫様の如く養育される復讐主。
片や保護者(?)の趣味で拳銃の扱い方や男への取り入り方を教え込まれる逆ハー主。
遊び上手な雲霧は光源氏の気分で養育。
立派な悪女が出来上がると思うのですが、どうでしょう(笑)

失礼しましたー!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -