response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは!
またも返信が遅くなってしまい、申し訳ないです…!

頂いたネタ、いつもによによさせて頂いております
銀髪碧眼な雲雀はなんだか腹黒そうに見えるのは私の気のせいでしょうか…←
立ち居地獄寺な雲雀になんだか凄く悶えますww

復讐主と逆ハー主の話が凄く面白かったです!
確かに、どちらかと言うと私も逆ハー主の方が好きだったり(笑)
純粋無垢な心優しい少女を演じる復讐主に、マフィアになった(染められた?)ツナ達が気付かないって、それもどうなの?的な疑問もあったり
いたいけな…ではないにしても、幼い子供にそこまで残酷な仕打ちをするのもねー…とか思ったので、素敵ネタに口角が上がりましたよww

逆ハー主の方が好きな性格の悪い雲霧、憑き物が落ちたようにすっきりさせるのもいいけど、むしろ復讐主とタメ張るような悪女に育て上げるのもいいかな、とか(笑)
私悪女好きなんですよww
二次はそこまでですが、一次とかでキャラを作ったりするといつも性格の悪い女の子になるくらいに(笑)
化粧の仕方から男の落とし方まで雲と霧×2に学び、復讐主に対抗するように強く美しく腹黒く性格悪く着々と悪女に育つ逆ハー主
メインキャラに逆ハー扱いされるのは復讐主でも、その他の男に逆ハーモテモテな逆ハー主が争う話が浮かんだ自分の性格の悪さに感服してます、色んな意味でww
ちょ、すみませんせっかく頂いたネタがこんな酷い産物に…!

失礼しました!(逃走)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -