response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!
先日は委員長ハピバでしたね!
物凄くぎりぎりでおめでとう小説を書き上げました(笑)
ううん…無計画って駄目ですね、はい。何故かエダさんが出張る出張るww

アラウディ実父な雲雀さん大変美味しいですねもぐもぐ!
最近ノーマルカップリングが熱いので雲凪美味しいです素敵!
雲雀さんを頼って泣きついちゃうエレナさん…いいっ!←
三角関係に見えるけどそれぞれカップルは成立してるんですね
並中生からしたらさぞや羨ましいポジションでしょう(笑)
(右手に凪、左手にエレナさん。つまり両手に花w)
お父さんな雲雀さんはきっとかなり丸くなっているでしょうから、久しぶりに本気で怒ったとなればそれはもう怖い
いやはや、ご愁傷様です

キャバ嬢×チャラ男、大変笑わせていただきましたww
逞しい女性は大好きです!笑
にょつなで元キャバ嬢とか面白いですね!
さくさくと原作イベントを回避もしくは解決してくれそうで素敵です!
可愛いより色っぽいツナ嬢、何とも俺得ですありがとうございます!

総受けツナ、本当に苦手ですね…。
いや、そもそも受けが異常に女々しく優柔不断になっちゃうから駄目なんですがね
加えて、攻めが受けを好きすぎて気持ちわるry…いや、何でもないです
攻めが一人ならまだいいんですよ、ギャグとして読めますから
でも…攻めがいっぱいだと…どうも無理です
受け争奪戦とかされるのも本当に駄目です
そんなことを考えてたらアホな話が出来ました(笑)
多分、総受けツナとうちの雲雀が付き合ったらアッロードラルートは確実ですね!

…「DT捨てる」、知ってます笑
脳内でツナがシャウトしまして吹きましたww
いやあ、まぁ、いい歌詞(笑)ですよねww

失礼しましたー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -