response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんにちは!
連休は忙しく、どこにもいけそうにないですね…。
仕方ないので、ステーキでもやけ食いしてきます(笑)

雲雀くんがアラウディの実父なネタ、大変美味しくいただきました!
雲雀が実父!その発想はなかった!
見た目の若いお父上とファザコンアラウディ…ううん、美味しい(もぐもぐ)
なんだかんだで初代ファミリーと関わってるのもいいですね
個人的に、エレナさんと仲良しだといい←
ジョットをシバいたりGと結託したり雨月さんに教育したりランポウをシバいたり(二回目)ナックルさんをど突いたり…なんだか楽しそう(笑)
初代ファミリーの皆が、十代目ファミリーの兄弟に転生してたらなお美味しいですね!
Gが獄寺の年の離れた兄だと美味しいのは私の趣味です、はい

ヒバツナ海物語(笑)
ツナに会えれば必然的に保護者雲雀くんにも会えますからね!
幸運の神様扱いで崇め奉られてても、邪なことを考える輩(捕まえれば金になる的な)も若干いそうですが…それは各国クルーが結託して制裁
「お前らふざけんなよ怒」
ヒバツナの存在そのものが世界遺産になりそうな勢いですね!

素敵なネタがいっぱいで滾りますね!
失礼しました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -