response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!
大丈夫ですよ、ちゃんと届いております!

ヒバツナ兄弟ネタは大変美味しくいただけますね!
投げやりで天然な兄にバイオレンス突っ込みな弟…ううん、素敵
お兄ちゃんの方は、確実に奈々さんの血を引いてますね
弟の血はどこから来たのやら…(遠い目)
しっかりブラコンに育ってくれると嬉しいです、誰がって、もちろん私が←

お兄ちゃんはどちらかというとクロームやM.Mとお茶会、バイオレンスに親交を深めてる?のは骸と弟…とかの配分になる気がするんですがどうでしょう(笑)
こんな面子でなら、非常に事態の収拾は穏やかに進みそうですね!笑

最近明後日の方向に気に入ってる白蘭とユニも天然組の方にぶっこみつつ
被害者はヴァリアーというかカオスな空間が頭に浮かびました

…失礼しました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -