response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは!

ブラックラグーン、白蘭なら渡り合えそうには同感です(笑)
他人に絆されない彼ならいけそうですね、十分
ジェッソのボスとして出そうかしら…←
油断ならないマフィア扱いされてそうですよね、雲雀くんや骸と知り合いでもいいかも
もしくは、バラライカ姐さんの取引相手
いやはや、これだけの理不尽を見せ付けられたらさすがのツナでもグレそうですよね
受け入れられない、受け付けない
それでどう成長するかは、ツナ次第だと思います
普通の生活に戻るか、完全に裏社会の道に進むか…ロアナプラで決めることになりそうですね

雲雀くんとツナが兄弟なネタ、大変美味しく頂きました!
のんびりした雲雀さんと、口より先に手足が出るツナ…い、いい!←
可愛いです!
どこからその血は来たのやら…笑

失礼しました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -