response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは
またもやお返事が遅れてしまい、申し訳ありません!

アニメ版ブラックラグーンですが、私も最後まで見てないので確かではないですが…どこかでちらっと、キリング冥土大暴走辺りのアニメシーンを見た気がします!
多分、そこらへんではないですかね?
曖昧な知識ですみません…!

お約束な自分のファミリー作るスレツナ、もしくは黒ツナ最強ツナ、なネタ、おもしろかったです!
そうですよね、マフィア嫌いからしてみれば、ボンゴレもツナもたいして変わりません
特に骸とか…マフィアは等しく滅べ的な思考ですから、ボンゴレもツナも同様に嫌いそうです
これは、原作でも言えそうですが
彼はボンゴレには迎合しないって信じてます。あと雲雀くんも。

他のネタも面白かったですよ!
スケートする雲雀くんはなんだか可愛くて笑ってしまいましたw
山本と兄弟もいいですね。
ただ、個人的には女の子キャラと兄弟になってほしい。
ユニちゃんと兄弟とか可愛いですよね、以前×サイコパスネタでいただいてからずっとごろごろしてます
「兄様」って…「兄様」って…!
クロームちゃんと兄弟もいいなと思います、はい、妄想失礼しました

とりあえず、槙島さんと雲雀さんは素でえげつないと思います
失礼しましたー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -