response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!

×ブラックラグーン、絶好調で妄想しておりますよ(笑)
犯罪都市の孤児ってことは過去は結構陰惨なんだろうなぁ…と考えてたら雲雀さんが双子と同じ道を歩みそうだったのでちょっと軽くしました←
…まぁ、雲雀も骸も、生まれた時から血と泥と臓物オンリーなんですが。

素敵ネタありがとうございます!
獄寺が娼婦さんと揉めるネタと、イーピンがトライアド雇われで風さん笑顔で腹黒話を頂いてもよろしいでしょうか…?
娼婦さんと揉めるのはやりそうですよね。マフィアはマフィアでも、所詮坊ちゃん育ちか、とは言われそうです。
生きるためそれ以外手段がなくても「そこまでする位なら死んだ方がマシ」…は、本当に言いそう(笑)
でも、周りは「あそこでくたばるよりは泥水啜って地べた這いずり回って生きる方がはるかにマシ」「ここに生まれた女は武器を振るか腰を振るかでしか生きていけない」と嘲笑。…この台詞、雲雀か骸に言ってもらおうかしら(笑)

双子の綺麗事…雲雀たちならこのくらい言うでしょうね、多分
過去はどうあれ、今は今。今現在自分たちに牙を向いてるんだから殺す。それだけ。
殺すか殺されるかそれしかない、という双子達の持論は、皆大なり小なり納得…というか共感できてしまうと思います。
殺らなきゃ殺られる。それが絶対の真理の街ですから。

…雲雀が歌い手なネタ、大変面白かったです
むしろ雲雀くん嫌われ未遂騒動に気付かなさそうww
何か騒いでるなぁ……静かになった、うんよかった。的な
どこまでも我関せずな雲雀ですね

失礼しました!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -