response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんにちは
おお!ブラックラグーンご存知でしたか!嬉しいです!
私は大体アニメで見ました!
漫画が欲しいと思いつつまだ買えてません…泣

反応してくださって嬉しいです!
口の悪い色男な雲雀と存分に暗躍しまくる骸が書きたくてやらかしました(笑)
雲雀くんに、際どいジョークを言って欲しかったんです←
ギークファミリーとの仲は考えてなかったですね…ですが、それいいかもです!

おっしゃるように、あそこは正義なんてくそくらえ!な世界ですので、ツナ達の価値観…ひいてはボンゴレとも合わないと思います
当然、そこの関係者な雲雀、骸も同じく。正義なんてくそくらえ。ですので、完璧に噛み合わない感じでいこうかな、と思ってます
ラグーン本編への介入はどこまでなのかは今模索中…ですが、双子大好きなので、双子とは関わっていると思いますが!←

以下、一応ネタバレ満載な設定ですがよろしければ…笑










ぶっちゃけ、雲雀くんはロアナプラ生まれです(笑)
よって、英語だとけっこう口が悪いです。日本語だと丁寧なのは、日本語を教えたのが雲雀本家(つまり名家)だから
風さんと張さんは知り合いで、雲雀くんは風さんに一度拾われました
基本、あそこの怖い人たちとは知り合いです。仲がいいのはバラライカ姐さん(笑)
暴力教会…というか、エダさんとは深い仲(お前らヤっただろ的なw)だと疑われることが多いですが、真相は闇の中ww
ついでに、骸はけっこう語学に堪能です(笑)

趣味全開です、はい
失礼しました!(逃)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -