response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!

完全にやらかした(笑)なえろ話までお読みいただき、嬉しい限りです
雲雀嫌われ復讐はちょっと駆け足感が否めませんが、書きたい箇所は書けて満足しておりますw

頂いた嫌われネタ、そういう解決もありですよね
「雲雀さんが…!泣」「は?あたしら助けて貰ってたんだけど」って人もいますよね、絶対
誰も見てない、なんてありえないですし
そうなると、ボンゴレが敵、並中生は味方、みたいな…でも、本人はなんか馬鹿共がアホなこと言ってる、ぐらいで我関せずで仕事してそうです
…なんだか、私が書く嫌われの雲雀くんは被害者であれ協力者であれ、フリでも何でもなく無関心すぎますねww
ツナ嫌われとかで味方でも熱心に守りそうもない…むしろ勝手にやってろ死なれたら困るから多少の手は貸すけど、みたいな…
ううん、酷い

×サイコパス転生、皆さんのキャラがどんどん大暴走ww
頑張れ常識人の皆さん
親子仲直りな九代目とザンザスが素敵!
そうです、貴方方は一度肉体言語でお話し合い(という名のどつき合い)をして下さい、腹を割って話しましょう
ツナ嬢、頑張って恭弥さんとの道を切り開いてね(笑)

失礼しました
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -