response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!

雲雀×京子…案外アリかもです(笑)
雲雀×クロームの方がツボではあるんですが、頂いたネタでいくと京子ちゃんの方がいいかもですね
大和撫子になった京子ちゃんと丸くなった(ただし威圧感やら底知れなさはレベルアップ)雲雀さんとか、今以上に怖ろしくモテそうでww
とりあえず、いつものことながら、逆ハー希望さんはご愁傷様です
最強希望さんザマァwwな話もいつか書いてみたいですね(笑)

サイコパス転生、個人的に、マフィアにならなくていいんだヤフー!!と明後日な方向に大暴走してくれたディーノさんが好きです(笑)
あと、羨ましそうな九代目とかww
張り切って脱マフィアに奔走するディーノさん、きっと輝いてますね
小さい影がちらほら、の中に風さんもいたら嬉しいです
実は雲雀家の関係者?的な
…あれだけ似てるんだから、きっと血縁者ですよね

失礼しました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -