response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんにちは
だいぶお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…。
ですが、頂いたメッセージは全てに目を通させていただき、一人ニヨニヨしておりました←怪しい奴
あ、これ書きたい!というネタがたくさんあったのですが時間が取れず悔しいです…。

サイコパス、終わってしまいましたね…。
最終話で一気に槙島さんが好きになってしまいましたよ(笑)
狡朱もいいが槙狡(狡槙)も…とか思ってしまいますw
誰だって孤独だ、みたいな語りからの槙島殺害シーンまで、ぞくぞくしながら見ていました
(…あの後、狡噛さん第二の槙島さんになったりしませんよね?汗)
世界が違えば二人はいい親友になれたかもしれない…なんてことまで考えてしまいます
意外と話も合いそうな(笑)

サイコパス最終回のせいで、×サイコパスネタがとても書きたくてたまりません
頂いたサイコパスキャラ転生(成り代わり有り)のネタが素敵です!
狡噛さんと槙島さんに教育受けるとか、雲雀さんそれなんてチート教育wwと思います
兄様呼びなユニちゃん、萌え!!
何だかんだで妹想いですよね、雲雀くんは
それにしても、狡朱があの最終回以来の再会だと思うと何だか胸が熱くなりますね!
朱ちゃんにはぜひとも「狡噛さんの馬鹿ばか馬鹿ばか馬鹿!!」と泣きながら縋りついて欲しいものです
ぽかぽかと可愛く叩くのも必須で(笑)


失礼しました
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -