response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです…。
少々厄介な風邪にかかり、しばらくパソコンを触れませんでした

たくさんのネタありがとうございます!
どのネタも面白くて、とても楽しませて頂きました
エルフな雲雀くんとか何それ美味しいと悶えてRPGを引っ張り出してきたりしてみました(笑)

えっと、×サイコパスで頂いたネタで、いくつか使わせて頂きたいのがあるんですが、よろしいでしょうか?
事件を考えるのがとても苦手な上、あの世界観に合わせるとなると…
ううん、難しいです
おまけに13話までしか見ていないので、早く残りを制覇してこねば!

人類最愛当番制ネタ、とても楽しませて頂きました(笑)
なんて不憫な…むしろ人類最憫←笑
人類で一番不憫な人ですねわかります、裏のあだ名は最憫でいいんじゃないかと
是非とも書かせて頂きたいです
このネタでいくと、裏世界関係者は雲雀とツナでいいですかね?
やってきた逆ハー希望主が当番制だと気付かないのは、最愛役の人間の周りには常に裏世界の人間が集まって世話を焼いているから(真実はあまりに不憫すぎるので慰めに来たのと、大量に見舞われる不幸のフォロー)…とか妄想しました
ツナや雲雀はどんな立ち位置がいいですかね?
途中で最愛役が雲雀になっても美味しい(笑)

…失礼しました。
よければ、最愛当番ネタに詳細を加えてやって下さい(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -