response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんにちは

いただいた復活×サイコパスネタを書いてみました!
こんな感じでいいのかが悩まれますが…雲雀さんは朱ちゃんの二重人格の片割れみたいな感じでいいのでしょうか?
あんなハイテク時代ですから、機械と同調して携帯のスピーカーを通して会話とかも出来るんじゃないかとかも思います(笑)
雲雀くんが朱ちゃんの中?に存在していることは、ばらさない方がいいんでしょうか?
というか、彼には狡噛さん並の推理力があると思いますw
もし、何かネタがありましたら提供していただければと思います…
とりあえず、朱ちゃんの行動をサポートする方向でいこうかと思っております
しかし彼も若干槇島寄りの思考感が否めない…orz

天使と悪魔なネタも素敵です!
スレツナでも雲雀好きは相変わらずですね(笑)
子馬鹿なジョットと雲雀馬鹿なツナ…似たもの同士だなお前ら!
躾役の方、ご苦労様です
天界も地獄も大忙しですね

失礼しました
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -