response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは

おお…なんて素敵な台詞!
確かにそうですよね、どうしてそれを気持ち悪いと思わないのか…

総受け総愛されただし本人は全力拒否…あれですね、それでもなんやかんやで受け入れてしまえばただの総受け小説ですが、数人冷静なのがいて匿うとかは新しい(笑)
しかも、そこから恋愛に発展せず普通の男女の恋愛に持っていってくれるとか…素敵ですね!
鈍感子悪魔総受けツナも、それにベタ惚れ溺愛な雲雀、骸も、苦手というか最早嫌いなので、もっとやれ!とか思ってますすみません
BLよりホモっぽい話が好きです!(黙れ)

転生最強逆ハー主撃退話、面白いです!
どれだけフラグ立てようとしても空回り、やればやるほどドン引かれる…可哀想に(笑)
もしくは骸達がいなかったのに気付かず「もう大丈夫だからね…!」とか言って、「え…何の話?お前が頭大丈夫?」となるとか(笑)
盛大に空回ってくれることでしょう、ご愁傷様です

失礼しました
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -