×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「ななし、最近兄妹のコミュニケーションが希薄だなあって思うんだ」
「マツバにいとわたしが?」
「うん。ほら例えばさ、ハgぎゃふん」


「モモセちゃ――ん!!」


「あら、アカネちゃんどうしたの」


「なあモモセちゃんてSなん?Mなん?」


「そりゃあななしはSに決まってる。じゃなきゃこんなに僕にはげしぎゃぽん」
「そっちのSMちゃうわ。ポケスロンのウェアの話してんねん」

「Mだけど‥」




「へえ、ななしちゃんはMなんだ」

「どっから湧いて出たんだニートめ、星へ帰れななしに触るな兄の権限で拒否する」
「あはは、マツバ君は相変わらずだね。それよりななしちゃん、僕と相性ばっちり。僕Sなんだ、あ、でも君にはソフトに触るから大丈夫」
「話聞いてたんかあんた」



「ダイゴさん今日はどうされたんです?」
「ああ、何だか楽しそうだったからついふらふらと」

「いい加減会社継いだらええのに」


「アカネちゃんの言うとおりだ。ならお嫁さんにななしちゃん頂戴。幸せにするからさ」
「うっぜえええ」
「あかんわ!モモセちゃんはあんたみたいなヘンダーソンには勿体無さすぎやもん」



「ヘンダーソン‥」

「さあ、そろそろ閲覧してる人もこのやりとりにうんざりしてるだろうし。ね、ここは一つ僕に任せて」
「うっぜえええ」




で、わたしは結局いつになればポケスロンに行かれるのかな。

20110623