×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ミナキさんと

「ミナキさん、すきですよ」
「そうか、嬉しいな」
「ええ、好きなんです」
「そうか」
「お煎餅なら?」
「草加

ななしはそれが言いたかっただけだろう実は」
「えへ」


マツバにいと

「マツバにい大好き」
「そうゴブフォ」
「きゃあ!鼻血!」



したっぱさんと

「好きどすえ」
「えっ‥!だっだれが!おれが?!よ、羊羹が?!」
「エンジュの春日屋の羊羹は美味しおすな」
「‥‥食べたいのか?」
「あい」
「‥行くか(今月も厳しくなりそうだ‥)」
「うん!」
「(たまに出る標準語が可愛いなあ、くそ)」



ダイゴさんと

「やあななしちゃん」
「ダイゴはん。かぶれんじょうに‥如何しはりましたの?」
「ああ、今日はポケモンリーグに用があってさ。エンジュにも寄ろうと思ってたんだ」
「すんまへん、あにさんは今日フスベに行ってますのや」
「全然いいよ、寧ろ知ってたし」
「え?」
「何でもない」
「あれ‥、あにさん」
「そんなまさか‥」
「ななし!只今!何だか悪寒がしたから帰ってきた!」

「(レーダーぱねえ)」


20110612