×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170911




シープさまこんにちは。
こちらこそいつもありがとう御座います!
嬉しいです:)

毎日お仕事や私生活など、本当にお疲れ様です……!体やお気持ちを休められるときは、ゆっくり休めて、ご無理はなさらないでくださいね……!
何度も云ってしまうのですが、シープさまの生活の中で、ほんの僅かにでもレストアが楽しみになっていれば嬉しく思います。

卵焼きのネタ読んでくださってありがとうございます〜!
名頃会の給湯室(もとい名頃先生のおうちの台所)は、時折いい匂いがしているかも……?
連載が始まったときよりは距離が少しずつ、いい意味で縮まってきているのかなと思うとどうしても先生のお世話を焼かせたくなってしまいます…笑 楽しんで読んでいただけたのなら有難いです…!

わああ分かります……!
なぜだか、先生は初見から「何だか日常生活を見たくなる人だなあ」と思っていました…笑 (よく考えなくとも、初めから最後まで先生を知る事ができる情報源は回想しかないはずなのですけどね……!)
以前仰ってた3月のライオンですね!私も車で頻回再生するのはやはり渡月橋です…笑

お母様がお着物にご興味があるって以前仰ってましたね…!素敵です…!
家庭にも依るのかもしれませんが、お盆が過ぎると朝晩驚くほど冷え込みますので、私の祖父母の家はもうお炬燵が出ていました:D

こちらこそ有難う御座います(?!)
私もシープさまのお言葉にいつもときめいております…!

お品書き目移りすると仰って頂けて嬉しいです…!
兎に角手に取って下さる方がいるかどうか心配でいたのですがそれも杞憂に終わりまして、名頃会の布教が少しでも成功したような気がして、満たされていました。(コナン君の格好をした方が本をお迎えして下さって、その姿が可愛らしくてちょっとにこにことしてしまいました…:-))

こちらこそ本当にいつもお目通し頂いて、温かいコメントも頂いて嬉しいです…!
力いっぱい創作していきますので、今後共よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。



▲シープさま