×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170906




シープさまこんばんは!お久しぶりです:)
いつも有難う御座います…!
お仕事本当にお疲れ様です。
疲れなどで体調など崩されたりしていらっしゃいませんでしたでしょうか…?

早速読んでくださって有難う御座います…!
少しの嫉妬の素振りに気がついて頂けて嬉しいです。
生活感のある名頃先生を書くことを目標にしておりますので、リアルな息遣いを感じる…と言っていただけるのはもうひたすら嬉しい限りです…!(赤いものはハンカチで拭かせていただきますね…えへへ:-))

親子のお話、読み応えがあって、ひたすら萌えしか頂かなかったので…!こちらこそ有難う御座います。同意の頷きしかありませんでした。
読書家、素敵ですね……!名頃家にはきっと沢山古い本から新しい本まで揃っているのでしょうか……。煤払いや虫干しを親子でしている姿を想像できますね。
二人して読み込み始めて片付けも何も進まない姿ほんっっとうに可愛いです…;;先生のお母さんはそんな後ろ姿を見ながら、「お父さんにそっくりやなあ」って笑う声が聞こえてきそうで…うう…素敵です。
遺体の所は本当に辛いですね……。崩れる建物を見るたび少しでも残っていてくれたら、と毎度毎度思っていました。私の中の過激な心が時折「名頃鹿雄が何をしたっていうの……!」と理不尽に荒ぶってしまうので、ついに来月発売になるBlu-rayをいつ心を決めて観るか悩んでいるところです……笑
伊那市ですか!ご旅行楽しんでいただけたようで何よりです…!(シープさまワインもお好きなのですね!)これからの季節長野は山々の紅葉が綺麗になってきますので、温泉なんて行きますと景色が益々楽しめるようになります…!

いえいえ!シープさまから頂けるお言葉が本当に励みになりますので、嬉しい限りです…!
私もきっとにやにやしてしまうと思いますので、いつか一緒ににやにやしましょう…!笑

9月10日お仕事なのですね…!わああ頑張ってください……!(私もお会いしたかったです…;;)
万が一頒布物などご入用でしたら(夢小説ではないのですが……)お気軽にお申し付けください…!イベント分から先に引いておきますので…!値段などまた改めて日記に載せておきますので宜しければ:)

いつも本当に温かいお言葉を有難う御座います…!
朝晩冷え込む季節になって参りましたので、どうぞご自愛下さい。
それでは、失礼致します。



▲シープさま