×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170718




シープさま、こんばんは:)
ご無沙汰しております。

わああっ!最高です、頂きましたーー!
有難う御座います!
成人男性×ようじょいいですよね…!私も大好きです……!笑
皐月さんをずっと出したくて、(皐月さんと対峙した時の先生が書きたくて)ずっと機会を伺っておりましたので、少しだけ満足しております……。お褒めのお言葉を沢山頂けて、とても嬉しいです。


『おっさんシリーズ』のぬい、素敵ですね……!
阿知波会長とかもラインナップされるのでしょうか……!?!可愛い……(先生とは流石に並べられませんけれど笑)
名頃先生の不器用なお父様の妄想素敵ですね……!なるほど……!あの……詳しく聞かせてほしいです……お願いします……。

ご心配有難う御座います:)
夏風邪はなかなか引き摺りますね……!早く治してしまいますね。
いつもあたたかいお心遣いや、感想を本当に有難う御座います。

それでは、失礼致します。

追伸
おやき召し上がったんですね、、!
お気に召して頂けたようで、元県民として嬉しい限りです〜!
(北信ならば、小布施の栗おこわ・栗ジャムなどもお薦めです。また機会がありましたら是非ご賞味ください…!笑)



▲シープさま