×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170712




シープさまこんばんは。
こちらこそ、いつも有難う御座います。

胸、というと水着のイラストでしょうか…!
和服だとスタイルなど見えづらいですよね…さーびすしょっとです(?)

七夕はロマンチックですよね…!
日本と他の国によってまた違ったり…。
シープさまのお出かけ先が、思いがけず私の縁ある土地でしたので嬉しかったです:-)
この日は夜も雨などふらず、此方でも空が綺麗に見えました!

そうですね…!少しずつ動いている様な気がします…。
割と暫く矢島くんのターン!の上説明の多いお話だったので、なかなか先生とは進展もなく…なのですが…!家族関係の方についてもご注目して頂けて嬉しいです。

えへへ…今は少し原稿もありつつなので、身の回りが落ち着いたらじっくり読んでみたいなぁと思っております。
そうですね、緑色ですね…!お日様と青紅葉の美しさはずっと見ていても飽きませんよね。京都は川床の時期なので、名頃会の皆もどこかで暑気払いなどするのかな、と思いながら…。
わああ!素敵なご提案有難う御座います…!どきっとしました。
白地の浴衣を着た姿、描いてみたいです…!
シープさまに於かれましても、暑い日が続いておりますので、水分補給などしっかりとしていただき、どうかご自愛下さいませ。

いつも応援のお言葉やご感想など賜りまして本当に有難う御座います。
それでは、失礼致します。



▲シープさま