×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170519




こんにちは。
改めて、はぎと申します。
(先日は丁寧なリプライ有難う御座いました)

わ、分かります…!今回の映画のダークホースですよね…あの笑顔にしてやられました。
沢山の素敵なサイト様の中から、レストアを見つけてくださって、有り難う御座います。
名頃先生は詳しい描写があまり本編でもありませんし、連載の中身も想像ばかりで本当にロズさまの仰る通り、「名頃先生にひとときでも幸せな時間があったのなら」と思いたち始めたものになっております。
お好きだと仰って下さったあの台詞、削るか悩んでいた所なのでどきりとしました。(消さなくてよかったです…笑)

名頃会のみなさんシリーズも読んで下さり有り難う御座います!名頃会の皆が仲良くしているのを自分が見たくて、、!勢いばかりですがほっこりして頂けて何よりです…!
※これの元ネタを、雑多にtlを埋めてしまうことを懸念してトス付で時折投げていると思います…。見づらいかと思いますので、完成形を良ければサイトにて見てやってくださいませ…!:)

お褒め・応援のお言葉、とても励みになります。こちらこそ、ロズさまの大切なお時間を、レストアに充てて下さり嬉しいです…!

コメント本当に有り難う御座いました!



▲ロズさま