×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170703




おはようございます。
シープさま、いつも有難う御座います。

此方こそ、ふだんよりお気遣いやお褒めのお言葉頂きまして有り難う御座います:)
元気になると言って頂いてもう、本当に嬉しい限りです…。心の鼻血は不肖はぎめが拭かせて頂きますので…。

牛乳にマッサージ機、いいですね…!
いっそ健康ランドに行って、紅葉ちゃんがはじめての場所にどきどきするのを皆が色々と教えてあげる図が浮かびます。
先生は行き慣れてそうです、、(庶民的…!)
うう、書きたいです…

4巻の絵が魅力的で、(確か表紙が島田さんでよかったでしょうか…間違っていましたら申し訳ないです…)本屋さんで手に取った記憶があったのを思い出しました。
何かに直向きになれる男の人には、切なくもあり、惹かれるものがありますね。

名頃鹿雄という人物は、情報が少ない分、創作する人間の解釈や表現の匙加減がかなりダイレクトに読んでくださる方へ伝わりやすくもあり、却って伝わりにくいこともあり…。
『から紅』の名頃鹿雄を当然ベースの全てとして(これが皆さんを魅了する人柄そのものの在り方なので)、+α『それから』での姿を描いていけるように努めて参ります。

いつも温かいお言葉有り難う御座います。
(本当に励みになっております…!)
それでは、失礼致します。



▲シープさま