×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170620




初めまして、こんばんは。
はぎと申します。
この度はそれから、をお読みくださいまして有難う御座います。

わああそんな風にいっていただけるなんてとても嬉しいです……!!
そうですね…二人共本当に幸せにしたいというか、幸せになって欲しいといいますか…。
回想の先生、素敵ですよね…!
原作では悲しい結末となってしまいましたが、だからこそ魅力的な部分が際立って見えますよね…。私も本当に生きていて欲しかったなあ、と思いました…。

これからも、どうぞ二人の結末を見守ってやっていただけますと幸いです…!
嬉しいお言葉有難う御座いました!
それでは、失礼致します。



▲それから、のお話が好きです!〜の方