×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170608




シープさまこんばんは。
いつも有り難う御座います〜!

お読みくださいまして有り難う御座います!
イラストもご覧くださって…!恐縮です…!
(ハンカチは此方に沢山ご用意ありますので…!)

本当にそうですよね…矢島さんのおかげで明らかになった事が多く、またそのせいで事件に巻き込まれてしまった訳なんですけど…切ない…。
矢島さん、好きなのに中々考察がうまくいっていなかったので書けずにいたのですが、漸く、名頃会との関わりなど自分の中で落とし込めたような気がして挑戦した次第です:D

いつも暖かいお言葉有難う御座います!
とても励みになります。
梅雨時期になりましたので、気温差で風邪など召されませんようご自愛下さいね。
それでは、失礼致します。




▲シープさま