×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170606




こんばんは!
いつも有難う御座います:)

本当にこれは偶然のなせる技だった訳なんですけれども、先生はしんみり世を儚む歌よりも愛の告白のほうが好きそうだなあと思いました…(ここまですべて捏造です)
ひまわり!素敵…!一途なかたちが伝わりますし、これからの季節にぴったりなお花ですね!
花言葉は調べると楽しいですね!
浴槽がスプラッタに思わずへへっと笑ってしまいましたごめんなさい…!そう言って頂けるのとってもうれしいです!_:(´///`」 ∠):_頑張ります、、!

嬉しいお言葉、有難う御座いました!
それでは、失礼致します。



▲シープさま