×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170604




栞さまこんばんは、いつも有難うございます!


『名頃会のみなさん』お読みくださいまして有り難う御座います〜!えへへ、ご報告とてもうれしいです、、!
わああほんとうですか…!本当に捏造と妄想の塊なのですが、同じように思ってくださる方がいると嬉しくなっちゃいます、、!
関根くんは、かるたに関わる以外のところの生活が垣間見えそうというか…、立ち振舞い、素敵な声と相まって良い意味で人間臭さを感じる人だなあと思っています…。面倒見、よさそうですよね…!『しゃあないなー』と言いながらのりのりで世話を焼いてしまうような…笑

イラストもご覧くださって有り難う御座います…お褒めのお言葉とても嬉しいです…!
名頃先生は最強、わかります…わかりすぎます…。毎日みたいので、から紅ははやくブルーレイを出して欲しいですね…(お財布を取り出しつつ)

嬉しいお言葉沢山有り難う御座います!
それでは、失礼致します。



▲栞さま