×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170531




こんにちは!
いえいえ、お騒がせなんてとんでもないです!いつも有難うございます:)

私も数年前はガラケーでしたので、ツイッターのやりづらさといい(とっても見づらいですよね…)、イラストサイトさんのデータの大きさによっては見られなかったり…!スマホとの壁は大分感じたことがあります…。
夢絵はまだ枚数も大して無いのですが、いつかアルバムの様な形にして差し替えた分もまとめて見られるように出来ればと思っております…!:)
筑波嶺の…!お言葉本当に有り難いです、、!;;

お仕事本当にお疲れ様です、、!;;
お忙しい中、大切なお時間を使ってレストアに来てくださること本当に嬉しく思います…!
これから暑い季節になってきますので、水分など沢山摂って、美味しいものを沢山食べて、ご自愛下さいませ…!

それでは、失礼致します。



▲こんにちは~の方