×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170529




はじめまして、はぎと申します。
この度はレストアにお立ち寄りくださいまして有り難う御座います!

『それから』お読みくださいまして有り難う御座います。
こうして貴方様に素敵だと云って頂けるお話が書けているのも、ひとえに名頃鹿雄という人物がとても魅力的な人だからだなあ…と改めて噛み締めておりました。本当に、先生には幸せになってもらいたいですよね…!
これからもゆっくりと綴っていきますので、レストアが少しでも貴方様の大事なひとときの一部になれたら、嬉しいなと思います。

コメント有り難う御座いました〜!





▲それから、読ませて頂きました!〜の方