×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170529




こんばんは〜!
以前『名頃会のみなさん』で何度かコメント頂きましたよね…!その節は有り難う御座います。(間違っていたらごめんなさい…!)

イラスト褒めてくださって有り難う御座います…!嬉しいです〜!(そっと鼻血を拭いて差し上げながら)
あまり絵は得意ではないのですが、フリーポーズの見本など参考にして描いていると楽しくなってきてしまいますね…!
先生は意外に察しが悪そうな所も有るような気がするので、どうなのでしょう、、私も気になります…!笑

(時折ログ代わりに、ついったにも夢絵などあげておりますので、もしお手隙の際には暇潰し程度に覗いてやってください:-))

嬉しいコメント有り難う御座います〜!




▲から紅のイメージイラスト〜の方