×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
170526




初めまして、はぎと申します。
この度はレストアにお立ち寄りくださいまして有り難う御座います。

長編の方二作ともお読みくださいまして有り難う御座います〜〜!
『それから』は映画観賞後に読んでいただくような前提で、名頃先生のひととなりは省略をして書いているような気がします。それもあるのかなぁと…。
そもそも、から紅の先生の少し哀しい結末から、『名頃会や名頃先生が過ごしたであろう幸せなひととき』を書きたい気持ちから始まったものなので、捏造が盛りだくさんで自分でもたまに首を捻りながら書いています…笑
ふんわりしたお話になっていますでしょうか…!?目指すところは本当にそこなのでそう言っていただけて嬉しいです…!
降谷さんのお話は、降谷さんが、降谷さんでも安室さんでもない曖昧な中間の接し方をするような彼が書きたくて(個人的に米花図書館の話が印象的で)始めてみました。降谷さん、図書館にいて浮いてないかな…笑 と心配しておりましたので、沢山お褒めの言葉を頂いて安心致しました(*・ω・*)有り難う御座います…!

レストアは、ゆずりさまにとって『たまには行って読んでみようかな』と、ふと思い出していただけるような場所を目指していきますので、どうぞ暖かく見守ってやっていただければ幸いです。
沢山お言葉賜りまして本当に嬉しかったです…!拍手有り難う御座いました、、!




▲ゆずりさま