×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想







ナースちゃんぐうかわ…



2013/10/21 01:04



うおおお;;;;;
本当に優しい子に心配かけてしまった…!
はよ元気になるます、というか強くなりますううう



2013/10/21 01:01






3DSのケース探してたのにお煎餅出てきて笑っちゃった…下らねえ!( ^∀^)



2013/10/20 18:58



朝からチョコマロンパフェ食べて大満足〜


2013/10/20 11:01





あしたもはやいぞねんね!
11月は鎌倉行きも決まっているので楽しみですが手放しに喜べない事情もあるので複雑だけれども
本当に人間というものは皆健康であるのがよい。
さておやすみなさいね



2013/10/20 01:27



あとポケモンやろーL('ω')┘三└('ω')」W2やってからじゃなきゃXできなーい!


2013/10/20 00:16




ふぉろわさんからすごくうれしいメールを貰ったからすごくほっこり



2013/10/20 00:13






今日こそ温泉はいれたらいいなぁ
付属はたべたぱふぇ〜〜



2013/10/19 18:00



静岡いってきまーす・*・:≡( ε:)


2013/10/19 10:16




ひええおひさしぶりですカスです
葛西さんの誕生日文と私が勝手に決めた1031の社長の誕生日はかならず書く!ます!

蔵書点検しようかなと思っています。
…いくつかのジャンルの取り扱いをやめようかなあと思ってるんだけどどうしよう
とりあえずはくおうきと銀魂、などピンの作品は下げちゃおうかなあと。
※メインジャンルpkmn、ねうろ、黒鼠海賊、bsr、hpは対象外になります。

就職前に整理しないと



2013/10/07 13:22



寝れないし社長かっこいいから炎上したい



2013/10/02 04:58



テスト



2013/10/02 04:45