×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





キャラベルにあげたものをこちらに引っ張ってきました〜、降谷くんです(^○^)
まさかDCの文を書く日がくるとは、、、



2017/05/01 01:38


▽おへんじ
翔子さんへ

わああ!お返事有難う御座います、、!
こちらこそ、翔子さんからメールをいただくたび嬉しい言葉ばかりでどきどきしてしまいます〜!!あっあの勝手にリンク張り付けちゃってごめんなさい…。もし差し支えなければ、はりはがし、煮るなり焼くなりもうお好きにしてやってくださいませ…!_:(´///`」 ∠):_ 別館の方も来てくださって有難う御座います、、、!
わたしも本当にうんうん云いながら生み出していて、他の方は本当にバランスよく人物とポケモンを共存させていますよね……本当にわかります………(伏せながら)推しじゃなくても読めると言ってくださって…もう…わたしは何度翔子さん宛に土下座をしたらよいのか…!!!語彙力がついてこなくて感謝の言葉もろくに言えずに申し訳ないです……!!本当にありがたいです…!!
こちらこそ、これからもレストアも別館も、翔子さんの大切なお時間のほんの息抜きにでもなれれば幸いです(*´▽`*)改めてよろしくお願い致します…!
何度もお邪魔するのも申し訳ないかと思い、こちらでのお返事をお許しください…(ちきんでごめんなさい…)
コメント本当に有難う御座いました!!



2017/04/27 22:23



唐突にコナンに再燃しました…
しばらく離れていたので、赤井さんが生きてたこともギリギリ知ってるかな…?位で…
安室さん登場〜最新刊まで一気に追ってしまいました。なにあのひと…かっこよすぎ…。



2017/04/27 22:13



ふぉろわさんに薦められてFGOを始めてみました
(前知識ないけど大丈夫かな、、?)
オジマンディアスさんがかっこいいです……



2017/02/08 14:23


▽あけました
明けてから随分経ってしまいました、、、、

今年は明けてから嬉しいことばかりで…!
ネウロで繋がれた方と一緒に久しぶりにデートが出来たり、本当に身に余るお褒めの言葉を頂けたり、、、!

今年も頑張ります!



2017/02/06 04:26



年が明ける前にねむくてねちゃいそうです〜
昨年もお世話になりました
来年もレストアをよろしくお願い致します!
よいお年をお過ごしくださいませ!



2016/12/31 23:25




帰省するべく電車に乗ったのですが、遅れに遅れて長谷部のちゅう(おうどん)を食べ損ねました つらみスマイル!

クリスマスはぱいれーつおぶかりびあんを見直していたのですが、応援上映なんてあったら良いとおもうんですよね、、、買ったサイリウムは夢ノ咲仕様ですが振り回す機会もなく埃を被ってしまってます



2016/12/26 12:22



年末が近づいてきて怖いですね、、
時の流れが早く感じます

大掃除をちまちまと進めていて、網戸を拭いていたら思い付いた話をばーーっと書き上げました
社長きれい好きっぽいなあと


最近は前みたいに夢を書くことが増えたのですが、(別館でpkmn書いているのですが、こっちでやればよかったなと割りと後悔してます)再就職までにこのペースを維持できるようにしていきたいです‥



2016/12/16 20:12


▽ひえー
帰省してきました!
サンムーン発売して廃人ライフが捗りますね!(o^∀^o)だめになっちゃう




2016/11/19 05:04




明日は引っ越しの準備しなきゃ!ひえ〜



2016/08/18 01:20


▽閲覧注意です〜


ウン年ぶりに黒鼠海賊連載の構想を練り直しているのですが、、ナルシスちゃんの設定資料が出てきたのでリメイク描きをしてみました(*´ω`)絵柄変わった‥



2016/08/17 21:06



社長の話は、どうしても死後の話が多くなっちゃいますね‥
勿論生きてたときのことを書くのも好きなのですが、社長という存在を周囲がどう捉えていて、喪失感からどう立ち直っていくか、というか‥うまく言えないのですがその人となりを誰かに思わせるような話、を書くのが性にあっているみたいです。つまりシリアスだよね!
はぎはハピエン大好物なので読むのも幸せなお話がだいすきですしおすし



2016/08/17 05:57


▽拍手レス

2016.08.16
初めまして〜〜の方へ

こんにちは、初めまして!
いつもレストアを可愛がってくださってありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます‥!;;;
不馴れなことも沢山有りますが、日々勉強しながら頑張っていきたいと思います(*´∀`)
黒鼠海賊は新作映画も控えていますしね‥!それまでにリハビリばっちりして少しずつでも作品をお届けできたらいいな‥!
暑さが続きますので、お互い体に気を付けて頑張りましょう(о´//`о)!
拍手、本当にありがとうございました!



2016/08/17 05:17




久々に銀魂に再熱してうふふとなってます
晋助くんかっこいいな



2016/08/15 04:11




映画の影響からか、沢山閲覧いただいてるみたいで‥!
倉庫サイトになりつつあるのですが‥ありがとうございます(´∇`)


ナルシスはもう三年ほど前に書いた作品になっております。
今読み返すと相変わらず稚拙な部分も多く、恥ずかしくもありますが、多くの方々に愛された作品ということもあり、とても思い入れのある一作となっております。
皆様に少しでもやすらぎの時間と、林檎さんの魅力をお伝えできればと思います。

何はともあれ5が楽しみですね(真顔)




2015/07/27 01:48


▽えっ
前回の更新から一年たってる


2015/07/08 19:26



お久しぶりですいきてまーす!

明けましてのご挨拶もなく結局2014年を迎えてしまいましたねあちゃあ

昨年は沢山の人に仲良くして貰ってほっこりでした、夏コミいったり冬コミいったりコスしたりね、あとゲスト原稿書かせて頂いたのです!
大好きな方の本の一部に貢献できて幸せでしたうへへ

ワンピースすきな方と沢山交流できて楽しいなぁ、夢も書きたいなぁちゃんと








2014/01/20 04:49



最近各方面に謝ってばっかりだしじぶんはうんこだしでもうどうしようもない(´・ ω ; `)はあ


2013/11/06 23:45



社長がいない人生なんて面白くない


2013/10/31 19:08



ほんと理解できないですね


2013/10/24 20:55