×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





最近作業するのにらんまにぶんのいちのベストを聞いています…ひなげしとフレンズは名曲…。


2017/06/03 01:12



頂き物にほんっっっっとうにかっこいい降谷さんを頂いたので置かせていただきました。
もう……ほんとうに……美術品のような美しさですので自慢したい……かっこいい……。改めてほんとうに有難うございます……。


▼追記
2017/06/03 01:02



アッなんか思ったよりアルバムに反応いただけて貰ってて嬉しいです……有難うございます…。夢絵たのしいですよね…ほしいです…(強欲)


2017/06/02 19:43



今迄描いた絵をアルバムにひとまとめにしてみました。少し見やすくなったような気がします…:)
足したり消したりしていく予定ですので、宜しければご覧になってくださいませ…!



2017/06/02 00:19



素敵な文を書かれる方がですね なんと名頃先生の夢を…書いて…私はもう興奮冷めやらっ……………ふう…やばい……_(:3」∠)_せんせえ………っ………わたしには…あんっっなに素敵なせんせいは…書けない…さすがすぎる……すき……



▼追記
2017/06/01 11:12





※夢絵見えてますので気をつけてくださいね
今週末に出るイベントの準備しながら自己満印刷してました(これは全然関係ないんですけどね…)、たのしい……大満足



2017/05/31 12:29



常日頃自信が喪失してるタイプの人なので拍手ぱちぱちして頂けたり、コメント頂くとスマホの向こう側でにやにやしているはぎがいます_:(´///`」 ∠):_いつもありがとうございます


明日水曜日…レディースデイ…(魔が差している瞳)



2017/05/31 00:44



寝るタイミングをまた損ねてしまった


2017/05/30 03:16



回数こなせばいいとは思っていないのですが、あと、もういっかい、もういっかいだけから紅観ようかな……水曜日とか…。ブルーレイになるまで耐えられないからいっぱい観ないと…

▼追記
2017/05/29 01:32



から紅みますーーー!時間間に合ってよかった、、、、!!!泣いてきますね


2017/05/28 20:46



totte mo nemumi


2017/05/28 13:44



バァアボォ〜〜ン(いいたかっただけ)


2017/05/27 12:55



から紅の恋歌って英語にするとクリムゾンラブレターなんだ…。何か一気にホラー感とスプラッタみがありますね(ありません)



▼追記
2017/05/27 02:43





名頃会のこんな感じのマスキングテープが欲しいので誰か作ってください…ほしい…名頃会のグッズがほしい……



2017/05/26 01:49



から紅小説の話に触れてます

▼追記
2017/05/25 04:39



水曜日レディースデーだったので、朝イチでから紅きめてきたのですが…。もう毎回発見があるので初めて観てる気分になれますね!

因みに周りはあむあむ推しの女の子が殆どでしたヽ(^o^)丿私含め
いいなー楽しそうで…わたしもソロ鑑賞じゃなくてもう一回くらい人と観たい…。



2017/05/25 01:17



はやくぶるーれいほしいです


2017/05/24 12:47


▽おおお…!
25万打有難う御座います。
途方もない数字で驚いています

レストアは8月で満9年目、そして10年目に突入していくんですよね。
途中、中断したりした期間もありましたが人間続けてみるものだなぁ…
楽しく書くことがモットーなのでマイペースに好きなものを、好きなように、好きなだけ書き続けていきたいなと思います。

それから、何年たっても「読んだよ!」なんて反応を頂けると、いつもふわふわ画面の向こう側で喜んでいます。
一人じゃないんだなあと実感できて、心強いですね、、、メッセージもひとつひとつ丁寧に読ませて頂いておりますので…!
長々とすみません、、!
今後共、レストア及びはぎをよろしくお願い致します。



2017/05/23 02:12





青紅葉の和菓子〜!すずやか!
やっぱり地元はいいなあ



2017/05/21 18:37


▽精進と徳が足りない
夢絵を描くことは好きなのに、脳内完成図と実際があまりにかけ離れていて「おやおや…」と言葉では余裕構えてますが、実際は踏まれたゴロリみたいな顔をしております 早く寝ましょう


2017/05/21 04:28