×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/05/25 23:25

皆さん(?)見ました!???コミカライズやばくないですか……?
なごろしかおとんでもなく可愛さゼロ 格好良さ極振りのお顔でべらぼうに顔がいい………(?)映画と先月までの名頃先生って黒目がくりっとしててヤダかわいい!おっちゃんというより女子!って言いたくなる可愛さなのに、今月の「その札よこさんかい!」の先生はもうなんか………ただの……男…?えっ?雄々しい……?誰…?(??)
それにしても彼だけいつも場面毎顔の雰囲気が違ってなんか…いいですね…いろんな名頃鹿雄がつまめて最高です。
ただ紅葉ちゃんの回想するしかおはやたら悪い人みたいな顔しててなんかそれもソーキュートです。(頭の悪い感想)

わりとコミカライズがサクサク進んでいくので寂しさもありって感じです。終わらないでほしい……。



prev | next