×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/09/06 16:03

先生ってインドア系文系学生みたいなイメージが強いです……。運動よりはお勉強が得意そう。
前に剣道の道着が似合いそうだなあと思って脳内で着せてみたのですが、思った以上に似合ってしまったのでいいですね。そのうちイラストにもしたいです。でも剣道よわ……いや弱くなくとも動けなさそうといいますか……。ビシビシ竹刀振り回しているイメージが出てこないです……似合うのですけど。
水泳はどうでしょう?(単に水着着せたいだけです。)ゆったり平泳ぎしていそうですね。
海は似合う男です。ただ日焼けに弱そうなのでそこそこの所で海の家に逃げ帰って焼きそばと焼きとうもろこし食べていそう……。
一方関根くんは重い機材を運ぶ(カメラマンなので…?)日常からわりと筋肉がついているイメージなのですが、学生時代はひょろひょろだったりして。食べても太らないタイプいますよね……。運動部とかるた部の兼任で、あっちいったりこっちいったり、コミュ力が高そう。(バスケ部の関根…?バレー部の関根…、いまいちしっくりくる部活が見つからないです)割りと充実した学生生活を送っていそうなのが関根くん。ひっそり静かに過ごして「お地蔵さん」「菩薩」とか呼ばれているのは先生。(でも喋るとひょうきんだったりするので暗くはない)

また何かしらたしたりするかもです



prev | next