×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -




2017/08/13 19:06

せんせーはあんまり流行の、女性の物とか解っていないタイプだと思うので何かくれるとするなら食べ物かな……って思ってしまうんですけど(近くの和菓子屋さんとか、それこそスーパーで買ったあんみつでもアイスでも)それを一緒に食べてくれる所までがセットです 「○○買うてきたけど一緒に食べよ」って誘ってくれる………好き……。一緒が重要です……。

もし物なら、物を解らないなりに選んで買ってきてくれそうです。
ただデパートとかでコスメ選びは全くもって想像出来ないので(これは多分あむぴの仕事)、強いて言うなら椿油とか櫛とか、ちりめんで出来た髪飾りとか。…………お花だらけの雑貨に囲まれるおじちゃんずるい 可愛い〜〜〜〜ずるい…………。すぐ着けてくれてもいいですし、恥ずかしいから後で開けてみてって言ってくれても……どっちでも………。ちょっとまた改めて少し足します……。


prev | next