×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/08/05 18:58

いつか書きたいと思っていることなのですが、女性の指輪を男のひとが外してあげる仕草が好きで……。それどんな経緯でそうするかが問題なのですけど…何かしっくりくるものが思い付けば実現させたいです……_(:3」∠)_

なごろしかおがやったら何外しても滅茶苦茶えっちじゃないですか……。女性の晴れ着の帯を外す手がとても手慣れている(呉服屋次男坊説の流れの場合)……いとも容易くほどく……。ひえ〜〜〜そんな話あったら読んでみたいです……。

話は変わるのですが、関根くんは喫煙者ぽいイメージが何となく自然な感じがしているのですが、先生は全っ然煙草似合わなくてちょっとかわいいです。(?)吸わない理由は何となく、とか、些細な理由で別に煙を嫌ってはいないような……。大学あたり吸ってて社会人になるときすっぱり辞めた、とかそんな感じあってもいいですね……。うーん。

矢島くんは煙草の煙嫌いそうなのと、外面爽やかにしておきながら裏でめっちゃ吸ってても何方も美味しいのでイケメンは凄いなあと思いました。(こなみ)煙管が異常に似合うのは彼。


prev | next