×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/07/15 00:03

いやこれ触れるのも清いものを汚すような気持ちになってあんまり…なんですけど、名頃先生だっていっぱしの男なのでそれなりに色恋はあったと思うんですよね…………。
勿論皐月さんの事は根底にあって、初恋は特別で、それを原動力に生きていたわけなのでそれを超える相手は出てこなかったとして
何かしら女性と出会うたび「ああ、この人は違う」って無意識に理想を重ねて結局振られてしまったりして。
先生ちょっと、渋くはあるけどお顔が実は綺麗な人だと思うので(若い時)学生時代そこそこおモテになったのでは……?ひえ……。静かな人気ななごろしかお……。

勉強しつつ男友達と徹夜で麻雀してバイトもして部活でかるたしてクタクタになってアパートで死んだように眠る名頃鹿雄(推定20位)にそっとタオルケット掛けてあげたいですね。現場からは以上です。


prev | next