×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/07/09 00:21

今回書きながら、縁談に関する描写がだいぶくどくて申し訳ないです…本当にくどいですよね…あんな事は二話前で矢島くんが先生に向かって、ぺらぺら言ってましたから…。
ただし何分喋る相手が違うので、(この時点で夢主には何も知らされてませんので)矢島くんはきちんと説明をして、理解をさせたかったんだなと思って頂けると嬉しいです。前に先生へ喋った内容などざっくりお含みおき頂きつつ、さらりと読んでいただけたらうれしいです。

矢島くんの一人称についてなのですが、僕やら俺やら使っておりますが、矢島くんが(というより書き手が)混乱しているわけではなく、彼はきちんと相手によって一人称を使い分けられる人なのかな、と自分の中で考えた所がありまして。
夢主や関根くんなど同等ないし目下(?)には「俺」目上の人には「僕」を使っていたらいいなあと思いまして、そのような形をとっております。


あとアルバムに一枚そっと足しました…(どさくさ)


prev | next