×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/07/05 21:20

お着物って布面積が多いぶんちらりと覗く肌に魅力を感じますね。
から紅で出てくる静華さんのさっさと歩く足さばきからちらっと見える足が好きです…。脹脛と足袋の裾の足首手前のあの…すき…。
名頃先生は足袋履いていなくて裸足ですよね…かわいい…。


今日ビキニの日らしいので、ちょっと拡大解釈して下着について少し考えたくて…拡大解釈が過ぎますね、すみません…。
名頃先生のお下着はトランクスか、ボクサーか、ブリーフかビキニかといえば断然トランクス派なのですよね…。トランクスのあの角度によって際どい感じが好きです…見える、見えない…みたいな。
暑い日に寝る時パン一でも先生なら許せる……。(でも普通にパジャマなり着てくださってもいいです……。)

インドア極めてそうです。たまにはお外に出てみると、日焼けでお肌が赤くなるタイプなのかも。

名頃先生の生活感溢れる本がほしいです。ほしいです……。


prev | next